デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

結構甘いねぇ~(。ゝω・。)ゞ

広島にやってきた 『 クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ


連休前(4/25)にオープンしたんだけど

すんごい行列で、とてもじゃないけどムリ~っと、速攻であきらめて帰りました


もうそろそろ、並んでないかもぉ~? って行ってみました。


20人程度並んでたかな~?

でも、結構早く買うことができました。

クリスピークリームドーナツ 種類

イースター限定 ストロベリーミルキー

期間限定 マンゴーライト・レモンチーズケーキ

定番のオリジナル・グレーズド

そして、一番食べたかったキャラメルダブルナッツ~♪

クリスピークリームドーナツ 試食

帰って速攻で、箱を開けて食べてみたよぉ~!!



う~~~ん!!  あま~いっ!!   私には、ちょっと甘すぎました



ミスドにもおなじようなものがあったけど、

キャラメルナッツグレイズドーナツ


ミスドのキャラメルナッツグレイズドの方が好きかもぉ~♪


あとは、まだ食べてませ~ん。。。 甘すぎてちょっとねぇ~

時間をあけてから、また味わいま~す


 木ライン



口直しに。。。白雪ミセバヤがどんどん咲いてきたよぉ~

白雪ミセバヤ 201405 花見頃






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2014/05/14 19:31 ] スイーツ | TB(-) | CM(4)
甘いよね~!
甘いもの大好きの相方さんでも
一口でギブアップしましたよー!
ミスドのオールドファッションが限界の私には到底…w

我が家の白雪ミセバヤは
まだまだ土の上でぺっちゃんこ~♪
黄色いと、ミセバヤっていうより
セダム!って感じですね。
うちの子も来年は咲いてくれるかな?
[ 2014/05/14 19:43 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
こんばんは~♪

やっぱ、クリスピーのドーナツ甘いよねぇ~!!!!
うちの相方さんは、こんなもんだよと
ストロベリーとマンゴの2つを一気に食べちゃいました~( ̄∀ ̄;)マジ

多分味覚が鈍感!! 塩味も相当濃くないと味がしないって言うし。。。
相方さんが満足する味にすると、
私は、震えがきてしまうぐらいなんですぅ~<(T◇Tll)ヒョエ~病気になる!

白雪ミセバヤ、株が大きくなれば咲くと思うよ♪
私も、ここまで大きくなって咲くとは思わなかった (。ゝω・。)ゞ
来年に期待だねぇ~♪
[ 2014/05/14 23:47 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
とっても美味しそうなドーナッツですね。軟かくって口どけが良いのかしら~生唾ゴックンです\(^o^)/思いっきり甘い時はブラックコーヒーで後味さっぱりと頂くのが好きです。1ケ何カロリーくらいあるのでしょうか~600ぐらいあったりして~きゃ~っそれでも食べたい時があります♪

白雪ミセバヤ咲いていますね。さ~どうなるのでしょ\(^o^)/枯れないように祈っておきます。お花が咲いたならちゃんと種もできてくれるといいのに~うちのも枯れないと良いです。


[ 2014/05/15 23:36 ] [ 編集 ]
takoyashikiさんへ
こんばんは~♪ コメントありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

ドーナツの生地は、ほんとにやわらかくておいしかったですよ♪
ミスドより脂っぽくなかったような気がします!!
でも、甘い。。。ブラックコーヒーをガブガブ飲んでしまいました(。ゝω・。)ゞ
カロリーなんて気にしてたら食べられないですよね。。。見て見ぬふりです!!

白雪ミセバヤ咲き乱れてるでしょ。。。これは最後のひと咲きなのでしょうか!?
そう思うと悲しくなっちゃいますが~。゚(PД`q*)゚。
枯れないように願うだけですね!!
[ 2014/05/16 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する