デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

セリアのミルク缶を。。。

この前、セリアに行ったらミルク缶を見つけました♪

セリア アンティーク スチール ミルク缶


いろんなブログで紹介されてたから欲しかったんだけど、

やっと見つけたぁ~


セリア ミルク缶



で、やってみたかったこと♪

これを使って、リメイクすることぉ~



ダイソーのアクリル絵の具で塗ってみました。

セリア ミルク缶 リメイク


絵の具を出してみたら、結構明るい赤だったので

ちょっと心配していたんだけど

乾いてみたら、いい赤になってました~♪


セリア ミルク缶 


底に穴をあけて、きりをぶっ刺したまま色をぬったりして~


ミルク缶 赤塗り


乾いてから、文字の部分に白を塗って、汚しをつけてみました。



出来上がりは、こんな感じぃ~


セリア ミルク缶 リメ缶

なんだか、面白くなってきた~





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/05/07 17:09 ] 多肉植物  └ リメ缶 | TB(-) | CM(2)
かわいーっ!
うちにもあるのよ…相方さんが買って来たの。
でも二人揃ってセンス無しなので
銀色のまま放置っ!
ゴミになってるわ~w

爪の垢、送ってくださいっ!(*≧m≦*)
[ 2014/05/07 21:24 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

うひょ♪ 結構いい感じに出来て自己満足してま~す♪(´ε` )/
2個買ってきたから、もうひとつ何色にしようか悩んでます。。。

簡単に塗れちゃうから、ぜひゆぽぽさんもやってみてぇ~!!
汚しは、スポンジでポンポンすればいいし、
失敗したな~ってところは、
乾いてから重ね塗りすれば、大丈夫だったよぉ~ v(`ゝω・´)

爪の垢ではなくて、アクリル絵の具の赤を送ろうかぁ~(*≧m≦)
[ 2014/05/08 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する