デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

今度はこれで。。。リメ缶作り (* ̄m ̄)

第一弾は、ダイソーのアクリルスプレーで試してみたんだけど、

今度は、アクリル絵の具で挑戦

アクリル絵具 ハケ


ダイソーで、↑こいつを買ってきてぬりぬりぃ~♪


でも、思った色にならなかった。。。 ガーン なので画像がありません m(_ _)m


そのくらい、思い描いたものにならなかったのだ。。。


そのあと、その上にアクリルスプレーで汚れ風にしてみたり、

色々したけど、うまくいかず。。。ほったらかし~  現実逃避~



クローバーライン


月日は流れ。。。


また、いろいろ買ってきてみました!!


ダイソー アクリル絵具



で、こんな感じになりました~



リメイク缶 アイボリー 砂


halu*さんのブログ をお手本にしてやってみたんですけど、どうでしょう?



そして、マルセイの加工ラベルを貼って出来上がり!?


リメイク缶 マルセイテスト


あはは。。。私にはこのくらいのもんしかでき~ん



木ライン



実は、まだマルセイ缶では作っておりませ~ん!! 


ツナ缶と包み紙のロゴを切り取ってやってみました~(*≧m≦)


リメイク缶 マルセイ


まだ、こいつに手をつけるのはもったいなくて。。。 ←どんだけビビってんだよ!!





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2014/04/29 12:27 ] 多肉植物  └ リメ缶 | TB(-) | CM(4)
こんにちは~っ♪
可愛いと思う!
センスいいなぁ…美的センスが欲しいー!
[ 2014/04/30 10:35 ] [ 編集 ]
すごーーい!ヽ(*'0'*)ツ
レトロ感が出てて、ステキよん♪
雑貨屋さんに並んでたら思わず手に取っちゃいそう^^

デコさん色んな才能あって羨ましい(*^▽^*)
[ 2014/04/30 10:44 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

お褒め頂きありがとう~o(*>▽<*)o
本当は、深緑に塗って、クリスマスカラー?って感じに
したかったのに、いい色が出なかったのだぁ~ ( ;∀;)ゞ

そんな美的センスはないよぉ~
いろんな参考画像を見ながらだからねぇ~(*´ω`*)ゞ
[ 2014/04/30 12:14 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

いや~ん そんなにほめられたら照れるぅ~(*/▽\*)
イベントとかで売ってる人のように、独自のセンスで出来ればいいけど、
いろんなのを参考にして、真似っこしてみただけだからねぇ~(*´ω`*)ゞ

でも、結構簡単に塗れちゃうので、楽しかったよぉ~♪

[ 2014/04/30 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する