デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

根詰まりぃ~(;`Д´ノ)ノ

前に、寄せ植えしたこの子たち。。。 2013/11/06

箱庭風


箱庭風につくったのですが。。。


現在は。。。


寄せ植えその後 201404-2


大きくなりすぎて、なにがなんだかぁ~

飾りつけてたお家は、すでにお引っ越しを済ませております。。。




最近水切れが激しくて、気付けばカリカリになってるぅ~!!


しかも、リシマキア シューティングスターは、お隣まで侵入。。。

侵入者。。。


なので、植え替えることにしました




ヒペリカム ゴールドフォームと、リナリア リップルストーンMixは

寄せ植えにして、畑の横に。。。

    ガーデン 201404


リシマキア シューティングスターは、

おひとり様で玄関の柵に吊り下げしました。


リシマキア シューティングスター吊り下げ 

これで、夏を乗り切れるかなぁ~?




にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村  ↑↑ よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/04/27 12:15 ] ガーデニング | TB(-) | CM(2)
あ!これだ!!
こんにちは!
セダム夫人()に戴いた
謎の匍匐性植物だー!
リシマキアね!φ(`д´)メモメモ...
紫と黄緑の2本戴いたのですが
黄緑は溶けちゃったみたい。
うちの子もわっさ~となってくれないかな~♪
[ 2014/04/27 13:09 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ゆぽぽさんも持ってたのね~♪
買ってきた時より、色が黄色っぽくなってるけど
本当は、もっと紫とピンク色のコントラストが綺麗なんだけどなぁ~(。ゝω・。)ゞ

夏場は、半日陰に移動させた方がいいかも!!
蒸れと水切れを嫌うみたいだから、とくに夏場が注意かもね~(。ゝ∀・)b

初めての夏を乗り切れるかなぁ~!?
[ 2014/04/27 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する