デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

この子はだあれ?

この子はだあれぇ~?

花芽? 子? いっぱいのぞかせてがんばってる子なんですけど、

名前がわからないんです。。。

花芽 201404


この子を狩った時は、ファンファーレだと思っていたのですが、

ぜったい違うよね。。。



ひと鉢ごとに、タグがついてなかったので、

名前を覚えて帰ったつもりだったのですが、うる覚え? 思い込み?で

間違ってるみたいです。。。トホホ


恋心変更
購入時(2013/07)  ↑恋心も乙女心と間違ってるしぃ~



いろいろ調べてみたんだけど、全然違う~


この子は 201404

どなたか、わかる方いらっしゃいませんか~?

プロリフェラなのかな~?って思ったりもしてるんですが。。。


教えてくださ~い!!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/04/25 19:49 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(4)
こんばんはっ!
乙女心より
恋心のほうが赤が似合うと思うのっ!
雪国の乙女のほっぺをイメージしてんのかな??
私も名札orブログがないと
混同しちゃいますっ(*≧m≦*)
[ 2014/04/25 20:25 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

乙女心は、グリーンと赤の色合いが初々しくて、乙女色なのかな~♪
恋心は、全身が赤になるから、
めっちゃ恋してるって感じぃ~?なのかな~(*≧m≦)
って、勝手に思ったりして~♪

ここまで、種類が多いとブログに載せておかなきゃ
ぜったいわからななくなるぅ~!!

だから、狩りしたときは載せとかなきゃね~(。ゝ∀・)b

自慢ではなく、ただの覚書なのよねぇ~(。ゝω・。)ゞ
でも、それを間違えちゃだめだよね。。。トホホ
[ 2014/04/25 23:39 ] [ 編集 ]
初コメです♪
はじめまして♪
いつも読み逃げしています。。。
この子、私が最近狩ったプロリフェラによくにてるなぁ。
っと思って!
かわいいですよね♪
イングリッシュラベンダー もお花の付き方がかわいい♪
それと前の記事なんですが、お父様お手製の1号鉢スタンド
ステキです(^o^)
これからも色々参考にさせてくださいね。
[ 2014/04/26 23:11 ] [ 編集 ]
多肉ですまいるさんへ
初コメありがとうございます ヾ(*´▽`*)ノ

私こそいつも読み逃げしてすみませ~ん (。ゝω・。)ゞ

やっぱり、プロリフェラですかねぇ~!?
他の方のブログで似てるかな~っとは思ってたんだけど
よくわからなくて。。。
これプロリフェラとして育てることにします v(`ゝω・´)イエーイ

ラベンダーは、昔から大好きで色々集めてた頃があったんだけど
夏に枯れちゃうんだよね~(o´・ω-)ゞ
なのに、この子だけは相性がいいのか生き残ってくれてます。
イングリッシュラベンダーも大きくなるといいんだけどねぇ~♪

1号鉢スタンド。。。お褒め頂きありがとうヽ(。>▽<。)ノ
こんな感じでいろいろやっておりますが、
こちらこそ参考にさせてくださいね~♪

ワイヤー雑貨も作りたくて、ワイヤーは買ってあるのですが
手をつけておりませ~ん (。ゝω・。)ゞテヘ
[ 2014/04/27 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する