デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

いろいろ塗装してみました ヽ(*'▽'*)ノ

前に、セリアで買ったピックを塗装してみました。

まっ黒は、ちょっとなぁ~。。。

セリア ガーデングッズ 201403


ダイソーで、アクリルスプレーを買ってきて、シュー っと、


こんな感じになりました~♪

        ↓(蛇口だけではさみしいので、シャワータイプも追加購入)
テカテカピック

つや消し塗料ではないので、テッカテカ



ついでに、前に作ったセメント鉢も。。。 茶色に!!

鉢も塗装

最初、アイボリーで塗ったら微妙だったので、ブラウンに塗り替えました

少しは、おしゃれな鉢になった~? かな~? ウ~ン?



丸木ライン



早速、アロマティカスに挿してみたんだけど。。。

チョコレートシャワー


シャワーからチョコレートが出てきそう~~~





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/04/07 23:55 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(4)
こんばんはっ
なかなかGOODv-218だと思いますっ!
もっと明るい茶色の鉢はよくあるけど
チョコレート色のつや有り鉢ってあまり見たことがないので
とーってもいいと思う~♪

ツヤッツヤの深緑色の鉢が欲しくなってきちゃった!
[ 2014/04/08 00:15 ] [ 編集 ]
はじめまして
お邪魔します^^
セリアのピック、可愛いですね!
私も蛇口のピックを買いました~
白に塗ると、本当に素敵になりますね♪
私のも塗りたくなってしまいました^^

本当にセンスがいいですね!!
[ 2014/04/08 10:52 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ
やっぱり、好きな色がいいなぁ~って思ったら
無難な色になってしまった。。。(。ゝω・。)ゞ

茶色ばばぁ~っと呼ばれたりしてるので、
また茶色?って感じなんですけどねぇ~

ツヤッツヤの深緑色の鉢。。。お~!!
なんかおしゃれだね~♪ 
ゆぽぽさん!! 作ってみちゃう? ヽ(≧▽≦)ノ
[ 2014/04/08 14:47 ] [ 編集 ]
mimiさんへ
はじめまして~ヾ(*´▽`*)ノ コメントありがとうございます♪

セリアのピック人気ですよね~♪
この前行ったら、もう売り切れてました。。。(。-∀-。)

ちょっと、厚塗りになってますけど、簡単に塗装できましたよ♪
ダイソーに、スプレー缶で売ってるので
ちょこっと塗るにはお手軽かと。。。(。ゝ∀・)b

いろんな色もあるので、お試ししてみたらいいと思いますよ♪
無難な色でしか、トライできない私ですけど。。。
センスがいいなんて。。。照れちゃいま~す (*≧艸≦)
[ 2014/04/08 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する