デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

セダム畑?

友達からもらってきたセダムが大きくなってはみだしてきた~!!

セダム 201403


鉢も、小さいので安定感がわるい。。。


なので、そろそろセダム畑をつくろうといろいろ集めてみました~♪

セダム畑 201403

ん~センスが。。。


まだ育ちがわるいものばかりだから、スカスカなのだぁ~

っと、ちょっといいわけ?してみたりして。。。



なかには、セダムでないものもあるかも?

まあ、その辺は気にしないでぇ~


素敵な鉢がないので、セリアのパウンドケーキの型を使ってみました。

セダム畑 201403-2

本当は、塗装とかしてみたかったんだけど、

気力なし。。。

それより、モリモリになってくれるのが楽しみなのだ~




追記:フィギュアスケート世界選手権!!

     真央ちゃん金メダルおめでとう q(q'∀`*)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/03/29 21:28 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(2)
もりもり~♪
これから嫌でも
もりもりになるよ~♪
私が「もりもりの呪文」を送るからっ!

素敵な鉢・・
作ったじゃないのっ!
楽しみにしてま~す(*≧ω≦*)ノ
[ 2014/03/29 21:57 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
これから嫌でも。。。そうだよねぇ~!!
雑草化してしまうんだよねぇ(。ゝω・。)ゞ

なので、「もりもりの呪文」でなくて
「かわいくなれ呪文」にして~ヽ(≧▽≦)ノ

鉢。。。明日は、UPできるかなぁ~?
でも、仕上がりが~(;´д`)ゞ
[ 2014/03/30 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する