デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

あ~!! 終わった~♪

やっと。。。終わったぁ~あ~!!!!!


今日が締め切りの確定申告の提出ですぅ~  ワーイ!! ← 遅すぎだろが!!


今年は(も)?、やる気がなくてほったらかしぃ~

部屋に書類が山積み。。。 でも、見て見ぬふり。。。


このまま放置したかったんだけど、昨夜ラストスパート!!


ということで、今日から 自由だ!!



最近、頭から離れない 『 Let It Go 』  アナと雪の女王の主題歌。。。




なんだか、聞いていると涙が出てくる。。。



ありのままの私って。。。


さあ、何からやろうかな~♪





にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村  ↑↑ よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2014/03/17 11:30 ] ひとりごと | TB(-) | CM(4)
こんにちはー^^
確定申告、面倒くさそうですよねっ。。
一度だけ行った事ありますが、もう二度と行きたくありません。。

「アナと雪の女王」の主題歌、あちこちで流れてますよね!
私も頭から離れませんっ!ホントいい歌ですよね^^
[ 2014/03/17 13:33 ] [ 編集 ]
お疲れ様~♪
この時期は混んでいるので
いつも4月に入ってから出しに行く…w
去年は忘れて
車両の納税書と一緒に出しちゃった。
だめだなぁと毎年思うの。
(思うだけだけどっ!)
[ 2014/03/17 13:47 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
こんばんは~ヽ(´∀`)ノ

気付けば、これで20回目の申告だぁ~!!!どひゃ~!!

年々、めんどくさくなってる。
老眼の兆候ありで、目が疲れるんですよね~(ノД`)・゚
この時期、いつものぼせができちゃうし、
イライラするし、花粉症もつらい。。。はぁ~

でも、今年はあまり考えないようにしていたせいか
のぼせできなかった~!! o(´∀`)o ヤッタネ!!
 ↑多肉にはまってるから?(*≧m≦)

「アナと雪の女王」の主題歌、ホントいい歌ですよね~♪
思いが重なる部分があって、でも勇気づけられる!!
なので、ついつい口ずさんでる。。。日本語バージョンだけどね~♪
[ 2014/03/17 20:33 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
こんばんは~ヽ(o´∀`o)ノ

え~~~4月に入ってから出しに行くのぉ~!!
しかも、『去年は車両の納税書と一緒に出しちゃった。』

って5月じゃん!!

そんなに遅く出しても大丈夫なんだ~(  Д ) ゚ ゚

じゃあ、私も来年は遅く出そうかな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2014/03/17 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する