デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

セリア ガーデングッズ♪

この前、セリアでかわいいガーデンピックを買ったけど、

他にも色々入ってました~


なので、ついつい買い込んでしまって。。。

セリア ガーデングッズ いろいろ


ブリキの引っ掛け鉢とか

セリア ブリキバケツ 201403


ちっちゃなうさぎとか、フェンスとか

セリア ガーデングッズ 201403


ジョウロや蛇口のピック♪

セリア ガーデンピック ジョウロ 201403

とりあえず、いろいろ買っておきました。

今後の多肉寄せ植えのために~


これが、活躍できるときがくるといいけどな~



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村  ↑↑ よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2014/03/20 19:08 ] ガーデニング | TB(-) | CM(2)
お邪魔します(*^_^*)
デコさん今晩は。初めて書き込みします。
いつも拙いブログにご訪問下さりありがとうございます。
セリアさんいいですよね。
私もしょっちゅう通っています。
うさぎの置物可愛くて、私も思わず手に取って見ました。
また戻しましたが、やっぱり可愛いですね。
買えばよかった^^;
[ 2014/03/22 21:51 ] [ 編集 ]
ねむの里さんへ
こんにちは~ヽ(*'▽'*)ノ
コメありがとうございます!!
いつも読み逃げですみません。。。(*´ω`*)ゞ

セリアにはかわいいものがあっていいですよね♪
でも、広島はダイソーの本拠地のせいか
セリアの店舗が少ないようで(店舗も小さい?)
入荷してもすぐなくなったり、品揃えも少ないような?
なので、他の人のブログで紹介されたりすると
速攻で買いに行ったりしてます♪

『リス』もかわいかったのですが、
とりあえず、『うさぎ』だけお迎えしました
まだ、居場所が無くて待機中ですけど~(*´3`*)ゞ

また、お邪魔しますね~♪
[ 2014/03/23 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する