デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

紫麗玉の花♪

この前、狩ってきた紫麗玉の花が咲き始めました。


黄色の小さな花。。。


やっぱ、ルビーネックレスの同じ花っぽいかな?


紫麗玉 花 201403


iPhoneでは、なかなか花にピントがあわない。。。 断念。。。


距離感があると、なかなかむずかしいね~



虹の玉って、よーく見るとキラキラがきれいだよね♪


虹の玉 キラキラ 201403


でも、これでは伝わらないか。。。


もっと、アップで!!


虹の玉 キラキラ 201303-2

あーーーー、カメラがほしい!!





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩




追記:その後きれいに撮れたので載せておきます♪

紫麗玉 花アップ

関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/03/15 18:34 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(2)
こんばんは
綺麗に写ってるよ~!

カメラ欲しいね~♪
[ 2014/03/15 20:50 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
うん!! いつかは、手元にカメラを。。。

でも、猫に小判になるかな~(。ゝω・。)ゞ
[ 2014/03/16 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する