デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

クーペリーが似合うかも!!

消費税も上がるから、日用品を買出しにホームセンターへ。。。


そしたら、やっぱ多肉コーナーを見に行ってしまうよね~


例のテディベアはまだ売れ残ってるねぇ~↓↓

テディベア シナモン

シナモンも。。。↑↑

暖かくなってくるとすこし暑苦しいような。。。 ←勝手なやつ!!



今回は、目に付く多肉は無かったんだけど

      この鉢をみつけて、また買ってしまった~


そしたら、これにはあのクーペリーが似合うかも~!!

って、他のホームセンターへ!! 急げ~


あっ!! まだ残ってた♪  実は、買おうか悩んでたのだ~♪


クーペリー 鉢


友達からもらったクーペリーがあるんだけど、

モリモリのクーペリーがかわいくて~


クーペリー



こんな感じですけど、どうでしょう?


クーペリー ブリキピック


前に買った、セリアのブリキピックも挿してみたよ~





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩




関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : クーペリー,

[ 2014/03/18 16:06 ] 多肉植物  └ 狩り&新入り | TB(-) | CM(4)
もりもりは見逃せない
こんばんは!

クーペリーはもりもりっとしてるのがかわいいよね〜
そこにお花が咲くと
まーかわいいこと(笑)

白い鉢に似合ってる〜♪
[ 2014/03/18 20:07 ] [ 編集 ]
Cさんへ
こんばんは~ヾ(*'∀`*)ノ

こんなに、モリモリを見たのが初めてでして o(´∀`)o
クーペリーは、結構長く花が咲いてくれるし、
ピンク色の小さな花がかわいいのよね~♪

この鉢、すこーしピンク色がはいってて
そこが、クーペリーカラーに似合うかなと( *^皿^)ウフ

モリモリに咲いてくれればいいんだけどねぇ~乞うご期待!!
[ 2014/03/19 00:24 ] [ 編集 ]
こんにちは! はじめまして(´ー`*)
私も友人からもらったクーペリーがありまして
大事に家の中で育てていたのですがなかなか成長せず、
ホームセンターのあの鉢を買って外に出そう!と妄想していたところでした。
ちょうどタイムリーな記事だったので親しみが♪
失礼しました。^^
[ 2014/03/20 21:01 ] [ 編集 ]
ekkoさんへ
はじめまして~ヾ(*´▽`*)ノ ♪

最初に友達にもらったときは、ちょっとすごい色してるな~って
思ってたんだけど、花が咲くとめちゃかわいい!!
なので、どんどん増やしたくなりますよね~( *^皿^)

『ホームセンターのあの鉢を買って外に出そう!』って
ほんとタイムリーでしたね!!
いろんなブログ読ませてもらってるとそういうことあるんですよね~!!

だって、うちにあるセンペルちゃんは、みすぼらしくて
なかなか大きくならず。。。小さくなっております。
わたしも、ダイソーに買いに行くかな~ってね♪
これからもこっそりお邪魔すると思いますがよろしくです (*´ω`*)ゞテヘ
[ 2014/03/21 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する