デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

油断してた。。。

雪が降るときは、ちゃんと避難させていたのに、

1日だけ、寒さ除けをするのを忘れて寝てしまったわたし。。。

乙女心 20140221 しもやけ


そしたら、次の朝 乙女心が少ししょぼくれてて。。。



           や・ば・い 


1日、お部屋の中で様子をみてたら、しぼみは直ったんだけど。。。


お肌に、しみが。。。

乙女心 20140221


これって、しもやけかな???


ホームセンターで、ぬくぬくとしていたのを

狩ってきたので、厳しい寒さに耐えれなかったのかな?


でも、なんとか枯れずにいるので

しばらくは、過保護に育てようと思います。




そして、コチラは頑張って増えてくれてま~す♪

セダム ミルクゥージ 20140221


去年の夏ごろ、ちっちゃなカット苗をもらってからココまで大きくなりました。

セダム 20140221

今、お店でモコモコの苗がいっぱい売ってるけど

あえて狩らずに、大きくなるのを待っておりま~す




話は変わるけど。。。

 オリンピック フィギュアスケート!!


あんなことこんなこと色々あったけど、みんな頑張ってたよね!!


よかったよぉ~!! 涙ぽろりしてしまいました。

ありがとう!! 全選手のみなさんに拍手~!!!


これからも、フィギュアスケートを応援していきます!!!




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩



セダム 『乙女心』...

セダム 『乙女心』...
価格:628円(税込、送料別)

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/02/21 22:49 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する