デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

あぶってみた!!

この前、鉢の中から出てきた白い物体。。。

白い物体 20140217-5


あれから、ずーっと放置しておりましたが、

ひと回り小さくなったくらいで変化なし。。。


ロウっぽい?ってコメント頂いて、ちょっと気になったので炙ってみました。


爪楊枝に刺して、ライターで火をつけてみたら

ちりちりと溶けるようになり、透明な物体になってきた!!

白い物体 20140217


そのうち、火がついて!!

白い物体 20140217-4


油のような液体が。。。

白い物体 20140217-2

匂いは、石油系ではないような。。。でも、いいにおいでもない
溶けた液体は、すぐには固まらないのでロウではないような。。。

白い物体 20140217-3

もしかして、これって肉の脂? ちょっとラードっぽい?


としたら、やっぱカラスのしわざかな?



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村  ↑↑ よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2014/02/17 14:20 ] ガーデニング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する