デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ひなたぼっこ。。。

東の方では、大雪が降って大変でしたね。。。


幸い私の住むところでは、雪が多くは降らず

今日はいい天気になりました。



避難させていた多肉を、ひなたぼっこ♪

ひなたぼっこ 20140209-2

白雪ミセバヤもモリモリになってきましたよぉ~ ↑↑


朝日を浴びて気持ちよさそう♪


秋に寄せ集めで、植えた子達も大きくなってます。

ひなたぼっこ 20140209



去年の3月に狩った、三日月ネックレスも大きくなったな~

ちょっと、ぼーぼーだけど。。。

ひなたぼっこ 20140209-3


お部屋ぐみの多肉も、お外へ~♪

ひなたぼっこ 20140209-4

熊童子も順調に大きくなってます♪ がんばれ~モコモコくまもん♪




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩




関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/02/09 18:20 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する