デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

雪の降る一日。。。

積もりましたね~!! 
 っといっても広島市内は2cmぐらいかな? ←積もるではなく降ったって感じだね (〃∀〃)ゞ


朝、窓を開けて

      わーい 雪だ!!っと思ったら



  車のフロントガラスに 『 ウ○コ 』っと書かれており

フロントガラス

朝から、ズッコケております。。。
     ( 近くにある車には、すべてこれが書かれておりました )


西も東も、高速道路は通行止め。。。

ツルッツルのノーマルタイヤでは、どこにも行くことができず

家に引きこもり。。。



おかげで、朝からオリンピックの開会式を見ることに!!

とうとう、始まりましたね~♪ 



 大好きなフィギュアスケート!!

真央ちゃんにも頑張って欲しいけど、

今回楽しみにしているのは、鈴木明子選手!! 


全日本選手権で見せた感動的な演技をもう一度みたい!!って思ってます。



もちろん、日本選手みなさんに頑張ってほしいので

しっかり、テレビの前で応援しますよ♪



     頑張れ NIPPON!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  ↑↑ よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2014/02/08 11:34 ] ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する