デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

只今避難中!!

昨日から、雪が降っており室温5℃って!!

気温5℃

さすがに、コタツだけでは我慢できずストーブをつけてぬくぬくしております


もちろん、私だけでなく

多肉もこれでは耐え切れないだろうと避難させました。

非難中 20140207

玄関の靴箱の上を占領!!

いつの間にやらこんなにふえてたのね~ (まだここに写ってないのもあるけどねぇ~!)


これでも、ちょっと心配なので、

家の中なのに、簡易温室にしてみたりして~♪

避難中。。。過保護?

ちょっと、過保護かな?


あと、『瀕死の紅輝炎』は、ぱつんと大きくなってくれてます。

    紅輝炎。。。復活中!!

よかった~




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/02/07 18:51 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(2)
いつもへなちょこブログにお越しくださり
ありがとうございますっ♪

我が家も避難させたのはいいのですが
置き場所がない!(; ・`д・´)
しばらく多肉入り衣装ケースを持ってうろうろしてました…
[ 2014/02/07 19:27 ] [ 編集 ]
ゆぽぽさんへ
こちらこそお越し頂きありがとうございます♪

いつも、読み逃げばかりしてすみません(*´ω`*)ゞテヘ

こんなに、寒くなって雪が降るとあたふたしてしまいますよね~!!
でも、せっかく手に入れた多肉をダメにしてしまうのは
悲しいので、いろいろ手を尽くしておりま~す(。ゝ∀・)b

これからも、勝手におじゃましちゃいますけどよろしくで~す♪
[ 2014/02/07 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する