デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

は・は・は。。。とまらない!!

やばい!!


   多肉が欲しくてたまらな~い



この前、回れなかった遠くのホームセンターや

隣町の花屋さんへ、朝からいそいそと行ってきました~



  しかし、ひとつも狩ることが出来ませんでした 



どこも、徒長してたり、瀕死の多肉ばかり。。。トホホ


隣の山口県まで、足を伸ばそうと張り切っていたのに、

県境で疲れて、帰ってしまいました。



家に帰ってブログをチェックすると

     いつものお店に、大量入荷!!


しょうがないので、明日行ってきま~す  ←懲りない私



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2014/02/03 00:11 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(2)
はじめまして♪
デコさん、はじめまして♪

ブログ訪問ありがとうございました。
多肉が欲しい時にかぎって、ホントに欲しい多肉って
見つかりませんよね^^; わかります、その気持ち。
私もオクで探し回ってた時期がありました。。

明日ステキな多肉が見つかるといいですね♪
[ 2014/02/03 21:32 ] [ 編集 ]
くまラテさんへ
コメントありがとうございま~す!!
そして、訪問までしていただいて本当にありがとうございます(≧▽≦)ゞ

そうなんですよね。。。人気の多肉はなかなか手に入らないですよね!


ヤフオクでも、終了までにはとんでもない金額になってたりして
なかなか落とすことが出来ず。。。

この前なんて、
碧魚蓮が、500円スタートで1680円で落札なんて~!! むり~~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

しょうがないので、地道にがんばりま~すz(*´Д`*)ノ


あと、昨日 いとうグリーンさんのHPでもいろいろ見たりして
ツイッターもフォローしちゃいました *´ー`)ゞ

この熱、どこまで続くんでしょう?。。。
[ 2014/02/04 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する