デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

北海道からお届けもの~♪

私は、1月が誕生日なのですが

北海道からプレゼントが届きました♪

北海道のお届けもの 2014


北海道の美味しいものを詰め込んだお届けもの~


弟のお嫁さんがいつもいろんなものを送ってくれます♪ 感謝!!



なかでも、これがとっても気になって。。。
           ↓↓
ハニーナッツ アカシヤ


早速、パンをトーストして、頂いちゃいました♪

ハニーナッツ アカシヤ-3


北海道のアカシヤの蜂蜜に、ナッツが漬け込んであるの↓↓

ハニーナッツ アカシヤ-2


はちみつって、結構味や香りが違ってますよね!!



前に、コストコで買ったアルゼンチン産 クローバーのはちみつは

結構香りや味がきつい感じだったけど


この、アカシヤのはちみつはすっきりした味で

とっても食べやすい!! しかもナッツの味を邪魔しないのだ~!!


コストコ CLOVER HONEY


でもね。。。ほかに気になっていることは、

この瓶って、『 多肉植えるとかわいいかも~ 』


って、思うのはタニラー共通の『あるある』だよね!!




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  ↑↑ よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2014/01/29 18:19 ] ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する