デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

毛糸で刺すクロスステッチ。。。完成!!

年末に、刺していたクロスステッチ。。。

   【RIOLIS】 610 City & Cats Winter


上から、まじめに埋めていこうと思っていたのですが

グレーを刺すのが飽きてきて、下の建物に移ってます。。。


毛糸で刺すクロス2014-1


毛糸って、毛羽立っちゃうから

細かい色分けは、ちょっと苦労しちゃいます。。。


黒猫も刺し終わり、あともう一息!!

毛糸で刺すクロス2014-2


猫のひげや、雪の結晶を刺したら


毛糸で刺すクロス2014-3


できあがりで~す


毛糸で刺すクロス2014-4


白の毛糸で刺すと、雪がホワホワしていい感じ♪

冬の感じが出てるよね~



ちなみに、毛糸で刺すクロスステッチは、

このくらいの大きさが、ちょうどいい感じかもね  





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村  よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
↑↑バナー作ってみました~(^^ v♪




関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : クロスステッチ

[ 2014/01/27 13:37 ] クロスステッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する