デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

あれから。。。3ヶ月以上たってるぅ~!!

初めて浄水器をつけてから。。。

気がつけば、すでに3ヶ月以上経ってましたぁ~


すでに、浄水器のカートリッジの交換期限が過ぎてるぅ~!!


汚れをみる小窓から覗いてみても、

あまり変わってないような。。。 ウ~ン?



でも、最近水の出が悪くなったような?

これって、汚れたからなのかな?



まあ、とりあえずカートリッジを買わなくては。。。


ニトリで、本体を購入したのですが、

クリンスイのピクシーウィン(PP945)と同じものなので

ネットで安いところを探していたら。。。 送料込でこのお値段!!


毎月1日と16日に、2週間限定で数量販売される『わけあり良品コーナー』で、

特価で売っていたのでポチッとしちゃいました。


外装箱に若干の汚れ・凹みがある可能性があるだけで、

商品自体は未使用・未開封らしく。。。なら問題ないでしょう!!


届いた商品は、これ↓↓

クリンスイ PPC4440


どこにも、汚れ・凹みも無いんだけど。。。?

これは、お得な商品だったかも♪


で、早速交換してみました。

クリンスイ 浄水器 よごれ


ありゃ。。。新品と比べてみたら結構汚れてるぅ~!!

クリンスイ カートリッジ

こんなのみると、期日にちゃんと交換しなきゃな~って思ってしまいました



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/12/09 13:07 ] ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する