デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

テーブルクロスできあがりました♪

やぁ~!! やっと出来上がりました

生地が大きいから結構めんどくさかったけどなんとか刺し終わりました。


もともとのキットで、入っている刺繍糸って結構入っているんですね!!

デザインを修正して2倍近く大きくしたのに、ココまで刺せました。

テーブルクロス。。。あと少したりない

あともう少しだったのになぁ~おしい!!

刺繍糸がなくなったので、

緑色3色を1カセづつ購入して、クロスステッチ完成!!


その後、水洗いをして、裏布をあて、縁を縫い、出来上がり♪



早速、下駄箱の上においてみました♪

玄関 クロスステッチ

予定より、水洗いで少し縮みがでてしまい、ちょっと焦りましたが

サイズはなんとかいい感じになりました♪


こんな感じに飾ってみましたが。。。

下駄箱の上に

んっ? ちょっと、季節がバラバラじゃない???


クロスがちょっと春っぽい。。。


秋ぽい色合いのものがあるといいんだけどな~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : クロスステッチ

[ 2013/11/15 22:57 ] クロスステッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する