デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

テーブルクロス。。。その後

なんとか、デザインを希望サイズに修正して刺し始めましたよぉ~♪

テーブルクロス キット

ほとんどが、6本取りなので ↑結構な刺繍糸がいるみたいだね!


いままで、このサイズを刺したことが無かったので

戸惑いながらも、頑張って刺しております。


6本取り。。。クロスステッチ

途中で、てんとうむしがいたり

てんとうむし


ハチが飛んでいたり。。。

ハチが飛ぶ

緑色ばかり刺してると、こういうのが楽しかったりする♪


なんとか、半分くらいまで刺し終わりました。

テーブルクロス 半分くらいかな?


キットなら、このくらいで終わりなんだけどな。。。あと半分頑張ります!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : クロスステッチ

[ 2013/11/10 22:33 ] クロスステッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する