デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

今年のビオラちゃん♪

今年は、最近よくお邪魔している 『さつきフラワーパーク』 にて

ビオラを購入してきました。


ブログでオススメされていて、気になったので購入しちゃいました

ビオラ2013 マンゴーアンティーク

マンゴーアンティーク
  オレンジ系のグラデーションカラーがかわいい♪

ビオラ2013 ピンクアンティーク

ピンクアンティーク
  ピンク系のグラデーションカラーがすてき♪



どちらとも咲き始めは色が濃く、咲き進むと色が薄くなっていくので

ビオラ2013 マンゴーアンティーク-2

株が大きくなって、満開になるといい感じになるんだろうな~

って、楽しみにしておりま~す




追記≫もうひとつ違うところで追加しちゃいました♪

今年のビオラ 2013



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2013/11/02 21:53 ] ガーデニング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する