デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

やっと完成~♪

バックステッチをひたすら刺しまくり

    Janlynn 『 Families are Forever 』 完成~♪

完成-バックステッチ2

完成-バックステッチ3

あとは、フリンジ部分をステッチ

この部分を、楽しみにしていたので、最後まで残していたのですが、

意外にうまくいかず、何度もやりなおし~


   ちょっと、後悔しながら。。。


なんとか前髪の部分を刺し。。。 ボーボー!!

前髪 フリンジ

ハサミで、ちょきちょきカットして。。。

前髪カット

はーい!! できあがり~♪

前髪カット。。。完成

ほかにも、マフラーの部分もこんな感じになり、完成です

ステッチ完成3

なんとか、寒くなるまでに刺し終わりました。

さあ、今回はどんな額に入れようかな~ 


只今、父親と思案中!! 思うような額が出来ればいいのですが。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : クロスステッチ

[ 2013/10/23 13:46 ] クロスステッチ | TB(-) | CM(2)
こんにちは~
おーー!完成しましたねーー^^
前髪やマフラー部分はフリンジだったんですね。凝ってる~!
温かみのある額が合いそうですね^^
どんな額に入るのか楽しみで~す♪

お疲れさまでした~!^^/
[ 2013/10/24 13:27 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
こんにちはヽ(*'▽'*)ノ
はーい!! やっと完成しました♪

クロスステッチばかりで平面な部分に
立体的なフリンジっていい感じでしょ~(*´艸`*)ウフ


『温かみのある額が合いそうですね^^ 』
  ↑ そうなんですよね~!!

私もそんな気がして、組み木とか、レンガ?
みたいなイメージを持っているのですが、
それを形にするには、結構難しかったりして。。。(´xωx`)

うまくできればいいのですが。。。お楽しみぃ~v-363
[ 2013/10/25 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する