デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ご無沙汰してます ^^;

最近、クロスステッチばかりしていて、久々にパソコン開いたら
モニターの調子が悪くて、そのうち電源が入らなくなってしまった。。。

いろいろ考えたけど、しょうがないので、中古のモニターを買ってきて
起動させたら、今度はパソコンが立ち上がらない。。。 なんで~

ふと、キーボードを見ると電気がついてない!!
キーボードも壊れてしまったよぉ~


・・・っということで、しばらく放置してました

やっと、ブログにアップできたよ~♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)

関連記事
[ 2013/09/17 21:26 ] ひとりごと | TB(-) | CM(2)
お山歩きのレポも待っておりますよ~~^^/
[ 2013/09/18 10:05 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
ほーい!! がんばってアップしますね~v(`ゝω・´)
もうしばらくお待ちください♪
[ 2013/09/19 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する