デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

あっちこっちを刺す。。。

いつも、クロスを刺し始めると思うこと。。。


 いろんな刺し方があると思うけど、

        わたしはあっちこっちを刺してしまう


まずは、気に入ってるところを刺し

縞々を刺す

気に入ったところを刺す

そのうち、糸を入れ替えるのがめんどくさいので

刺している糸がなくなるまで、同じ色を刺す。。。

色々刺す

なので、刺繍の目がそろわなくて。。。ちょっとイライラ

こんな感じ。。。20130905

今日はココまで。。。っと



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : クロスステッチ

[ 2013/09/05 21:06 ] クロスステッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する