デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

はまっちゃいそう!!

前からそこにお店があるとは、知っていたのですが

なかなか行くことがなかった『 さつきフラワーパーク 』


この前、山登りの下調べで、車で通ったときにみつけたので

ゆっくり見に行ってきました♪


そしたら、きゃーかわいい!!

最近、はまり始めてる多肉植物のオンパレードではないですか!!


   さつきフラワーパーク

こんなにいっぱいあるんだったら早く来て見ればよかったよぉ~

   多肉いっぱい さつきフラワーパーク


しかも、鉢や雑貨などもあり

寄せ植えされたものも飾ってあったりしてとってもいいお店だね♪

多肉寄せ植え さつきフラワーパーク

多肉寄せ植え-3 さつきフラワーワーク

しばらく、あっちやこっちをウロウロして

この子(クラッスラ ルドリップ)をお買い上げ♪

クラッスラ ルドリップ
                    ↑ちがう子も一緒に寄せ植えしてますが。。。


他にも、欲しかったものはあるのですが

かわいい鉢をみつけちゃって↓↓

多肉寄せ植え-2 さつきフラワーパーク
         ↑↑イスの上に鎮座している白いやつですぅ~♪



でも、ただいま品切れ中。。。

予約注文できるということなので、入荷したら

その時に、他の多肉と一緒に買い込もうかと~



はやく入荷しないかな~♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2013/06/19 17:47 ] 多肉植物  └ 狩り&新入り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する