デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

結構。。。カルピス!!

テレビで、マツコさんが美味しそうに食べてるから

  買って来ました~♪ 『 ミスドのカルピスドーナツ 』


夕方に買いに行ったので、種類がなくて

スタードーナツストロベリーとフレンチソーダとポン・デ・ソーダをひとつづつ

そのほかに、ドーナツ2つを買って672円。。。


すると、お店の人が『 あと28円お支払いいただくとグラスがついてきます』


って言われて。。。(ドーナツ5つか合計700円でもらえるみたいだね!!)


結局、いわれるがまま。。。28円のお支払いでグラスもらってきました↓

ポンデライオン カルピスグラス

グラスの底は、ポンデライオンになってるんだね♪


お味はといいますと。。。結構なカルピス味でびっくり!!

カルピスウォーターぐらいの味だと思ってたら、

がっつり原液ぐらいのお味でした。。。


ミスド カルピス
   写メを撮る前に、食べちゃったのでフレンチソーダだけ。。。


子供の頃は、どれだけ濃くして飲むか!!って、がんばってたのになあ~♪

大人になると、カルピスウォーターくらいの薄味が美味しく感じるんだよね。。。


カルピス 濃度

ちなみに、グラスには好みの濃さで入れられるようにメモリがあったよん♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/06/18 20:31 ] ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する