デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

今度はぞうさん!!

久々にあれが欲しくなって、あのお店に行ってきました。


あれや、あのじゃわかんないよね~



カルディの杏仁豆腐を買いに行ったのだ~♪

最近、あっちこっちのスーパーの中に、カルディができて

買い物ついでに、買えるようになって便利になってきた。。。ウフ♪



でも、ついつい買いすぎてしまうので

    しばらく、行くのを我慢してたんだけど。。。


やっぱり、我慢できん!! っということで

    お店を覗いたら、新しいのがでてたよ~~!!



しかも2種類!!

  ピンクうさぎの 『 いちごプリン 』

  ぞうさんの 『 ココナッツミルクプリン 』 なのだ


いちごプリンも気になるけど。。。

     今回は、ぞうさんの方を買っちゃいました。

ココナッツプリン

もちろん、パンダの杏仁豆腐も♪


暑くなると、こういうスイーツが食べたくなるんだよね~

味は、ココナッツの味と風味がおいしかったよ!!


でも、やっぱり杏仁が。。。うまい!! 




追記:いちごプリンはココナッツミルクプリンより先に期間限定販売されていて
   ネットでは、すでに完売みたいだね。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)


カルディオリジナル パンダ杏...

カルディオリジナル パンダ杏...
価格:380円(税込、送料別)


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/05/13 11:50 ] スイーツ | TB(-) | CM(3)
こんにちは♪
おーー!カルディ、うちの近所にオープンしたスーパーにも出店してて、すぐ行けるようになったのだーー^^(イェ~イ!)
でも、我が家がいつも買うのはワインとかチーズとか韓国ノリとか・・。杏仁豆腐知りませんでした^^;
ココナッツも大好きなので、今度コレ探してみま~~す♪
[ 2013/05/13 14:49 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
お久しぶりですぅ~!! ってか、私がアップしてないだけですね。。。


おーーー!! ちびまさんとこにも出来ましたか!!(ノ´∀`)ノ

ちびまさんところは、お酒とか飲むからワインとかチーズになるんだね~♪
いろいろあって楽しいお店だよね!!

ぜひ、こちらもお試ししてみてね~♪
うちでは、そのままパックで固めちゃいますけど
オシャレな器とかに固めなおすとおしゃれなスイーツになっちゃいますよ

ぜひ、チビ太郎くんに作ってもらいたいな~♪

ブログでの報告まってます~。゚(^艸^)゚。
[ 2013/05/15 18:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/18 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する