デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

気候がよくなったので。。。

温かくなってきたので、ひさしぶりに山歩き。。。


今期、初と言うことで低い山をふら~っと歩くことに♪


草津沼田道路登山口から


やっぱ、山歩きはいいね~っと気分良く出発


この時期は、芽吹き始める時期なので、山の中は気持ちいい!!


登り始めてすぐに、大きなタケノコに出会い


それから八重桜がさいていて。。。

鬼ヶ山。。。八重桜

山道には、つつじが咲いてました。

つつじが満開

鬼ヶ城山山頂に到着♪

気持ちいい景色が広がり。。。やっぱ山はいいね~っとしみじみ

鬼ヶ山 山頂のつつじ

鬼ヶ城山 つつじ


スギ花粉の時期も終わり、いい時期になってきたので

さあ、今度はどこの山にするかな・・・


(登山経路:草津沼田道路登山口 → 八幡東登山口)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)

関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/04/13 20:16 ] 山歩き | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する