デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

トキンバラ。。。開花♪

小さなつぼみをつけていたトキンバラが開花しました。


冬が寒かったせいか、葉っぱが落ちてしまったりしていたのですが

なんとか、花をつけてくれました。


咲き始めは、こんな感じ。。。

トキンバラ 開花2013


ふわふわしててかわいい!!


咲き進むと、

トキンバラ 開花2013-2


パカっ開いて、野バラっぽくなるのね♪


今年は、あまり花芽が付いてないけど

新芽が出てきてるので、来年はいっぱい咲くといいな~



って思ってたんだけど、

今日、覗いてみると誰かが花を摘み取ってました。。。



だれだよ====!!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2013/04/30 13:42 ] ガーデニング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する