デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

今年は、こちらも育てるよん♪

今年は、野菜作りに精を出しておりますが、

先に植えたセロリも順調に育っております。


セロリ成長中 2013

茎の部分もしっかりしてきました♪


そして、ジャガイモもすくすくと。。。花芽が付きました!!

じゃがいものつぼみ 2013

茎が少し赤いので、赤芋の花のようです。


う~ん!! 今年は順調だね♪


ということで、調子に乗った私はこれも育てることに!!


トマト 植え付け 2013


はーい、トマトで~す。

それも、プチトマトでなく普通のトマト


農家のお友達がいて、そこからおいしいトマトをいっぱいもらえるのに、

あえて、育ててみる私。。。 


食べれるような、トマトがひとつでも出来れば、 

セロリと一緒にサラダやラタトゥイユとかつくっちゃう?

って感じなのですが。。。 ↑あっ! そうすると、なすが足りないな~

さあ、どうなりますやら。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 家庭菜園

[ 2013/05/06 12:32 ] 野菜作り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する