デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

でかすぎじゃない???

この前、ふら~っと自転車でウロウロしてたら、

目の前にこんなものが。。。


モッコウバラ でかいよ

そう!! 巨大なモッコウバラ!!

アパートの3階くらいまでありそうな大きなモッコウバラなのです。


大きく育ってるのは、みたことあるけど

ココまでデカイとは!!!!


モッコウバラ でかい!!


なんで、ここまで大きくなったんだろう??


モッコウバラ でかい


って不思議に思って、よーく見ると。。。


びわの木に覆いかぶさるように、モッコウバラが育ってました。


すごいよね~!!


こんなに、育ってるとびわの木はつらいだろうね。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)

関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2013/04/21 11:18 ] ガーデニング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する