デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

桜。。。春だね♪

気が付けば、春ですね~♪

広島でも桜の開花宣言がだされましたが、近所の桜も咲いてました♪

桜。。。20130325

まだ、下のほうしか咲いてないけど、今週末は満開になるのかな?


すぎ花粉症もそろそろ落ち着いてきて、外に出たくてうずきだして。。。


今日は、早速髪を切りに行ってきました。

   去年の夏から伸ばし始めた髪をばっさりと!!


結局、長いところでは30cmもカット!!

   最近、頭が重くてうっとうしくなって。。。


しかも、昨日「ビブリア古書堂の事件手帖」の剛力彩芽ちゃんを見てて

『かわいい♪』って思って、ショートにしてみたけど。。。

あはは。。。やっぱ素材が違いすぎた(〃∀〃)ゞ


でも、スッキリして気分は晴れ晴れ~



あっ、そういえば桜つながりということで、こんなものを紹介するね♪

        川中醤油 『 さくらドレッシング

さくらドレッシング

去年、限定発売されたらしいのですが

あまりの人気に即完売。。。今年は増産して限定発売中!!

これが、結構おいしいのだ。
ほんのり桜の香りがして、酸味のあるドレッシング~
                       ↑ ちょっと古いか? エド・はるみ・・・

野菜サラダ。。。さくらドレッシング


醤油屋がつくった、マヨネーズベースのドレッシングですが。。。
細かいことは気にしないで!!

数量・季節・限定商品なので、気になる方はお早めにご購入を!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/03/26 23:33 ] ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する