デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

春一番が吹いたんだってね♪

昨日はとってもいい天気だったのに、今日は雨。。。

なのに、春一番が吹いたんだってね!! そんなに風邪強くないけどな~



それより、とうとうやって来ました花粉症。。。


しかも、この時期になると、ヘルペスまでできてしまいます。

確定申告の準備で、バタバタしてるからなるんだ!!って

思ってたんですけど・・・


最近、ブログやツイッターで『ヘルペスできた~』 なんていってる人がいるので

これは、季節の変わり目におこるものなのかもしれませんね 


でも、なにかに没頭してるとできるんだよね~ 『熱のはな』ともいわれてるし・・・



そんなこんなで、春を感じるこのごろですが

近所の公園に、つくしが出てました♪

土筆 20130228

去年、初めてここでみつけたのですが

そのときは、すでに大きくなりすぎてて・・・食べることが出来ず


今年は、とって食べるほど生えてない。。。

つくし 20130228


しょうがないから、太田川の土手にでも取りに行こうかね~♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/03/01 14:03 ] ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する