デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

今年はこれにしました。。。ビオラ

この前、園芸店に行ったとき

気になるものがなかったので買わなかったのですが、


昨日、また園芸店に行ってみました♪


今年は、こんな感じです♪


    『 ホワイトパワー ホワイトパープルウィング 』
ホワイトパープルウィング
紫と白のコントラストがお気に入り♪


         『 ビビ ヘブンリーブルー 』
ビビ ヘブンリーブルー
淡い紫が癒してくれるのでお気に入り♪


         『 キティー チャップリン 』
キティー チャップリン
他の2つが淡い紫なので、イエローオレンジの鮮やかな色がお気に入り♪


春先まできれいに咲いてくれるといいな~♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)





関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2012/11/09 16:57 ] ガーデニング | TB(0) | CM(2)
こんにちはぁ♪
ビオラ、可愛いお花ですよね♪
冬場でも元気に咲いてくれるし、お花がある生活ってイイもんですよね~^^
[ 2012/11/12 18:03 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
この時期からは、ビオラに限りますね♪

価格もお手ごろだし、
梅雨時期まで、長い期間しっかり咲いてくれますしね~(p*'∀`*q)

毎日、花をみることで癒されておりますよぉ~♪

山も呼んでるけどねぇ~(。ゝω・。)ゞ

[ 2012/11/12 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する