デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

まずは格好から!?。。。山歩き

この前、ふら~っと山に登ったけど、

靴の裏がつるっつるのやつで登ったら、
3日間、体が痛くなって動けなくなってしまった。。。


今度、友達と山登りを計画してるんだけど
コレじゃムリかな~ってことで、靴を買いに行って来ました。

本格的な靴は、結構お値段もするのね~


最初は、ちょっと登るだけだから家にある靴で行くよ!!

なんて言ってたんだけどね~ 買ってしまった♪

ニューバランス トレッキングシューズ

やはり、トレッキングシューズなので裏はこんなにボコボコ!!

トレッキングシューズ-W0625H

これなら、大丈夫かな~♪


ついでにリュックまで買ってしまった

リュック&シューズ

いつもなら、こんな色は買わないんだけど
遭難したときにこの方が目立つかな~なんてね思ったりして!!

っていうか、靴の紐の色とあわせてみました


靴はABCマートで3990円 リュックはイオンで2380円
とりあえずは、こんなものでいいかな~

さあ、準備はできたから、早く山に登りたいよ~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)





関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/10/01 18:02 ] 山歩き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する