デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

お久しぶりです。。。

今年の夏は暑かったですね~

あまりに暑くて、ブログに向かうことをほったらかしてしまい、

なんだか、ぼーっと過ごしてしまいました。


気付けば、行きよいよく育っていたきゅうりは、

すでにきゅうりが・・・2012

水不足で枯れてしまい、3本くらいしか収穫できず。。。

2012。。。きゅうり

バジルは、バッタの食料となり散々な結果に。。。


なんとか、ナスは今頃になって花を付け、実がなりつつあります。


そんな、このごろですがちょっとづつブログ再開しようと思います♪


でも、最近書くことないんだよな。。。なのでボチボチと


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)

関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/09/10 23:16 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する