デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

焼酎が当たった!!ので。。。

郵便受けに、不在票が入っていたのでなにかな?って思ったら

サントリーさんから・・・っということは、また当たったようです


いろんな商品に応募してるので、なにが当たったのだろう

ってワクワクしながら、待っていたら


届いたものは。。。 『 むぎのか 』 でした!!

むぎのか。。。あたった!!


あまり、お酒を飲めない私は。。。


遅くなったけど、コレを父の日のプレゼントにしちゃいました

セコイかな? でも、父は喜んでくれたようでよかった♪



ちなみに、今年の母の日には欲しがっていた天ぷら鍋をあげました。

天ぷら鍋(南部鉄)


いままでは、フライパンで揚げ物をしていたのですが

柄の部分がひっかかると大変なので、ちゃんとした天ぷら鍋がほしかったらしく

南部鉄の天ぷら鍋を。。。 ← 差がありすぎるかな?


大きさは、内径23cmのものを。。。

天ぷら鍋。。。おおきさ

このくらいの大きさが使いやすくていいよね~♪



☆あす楽対応☆南部鉄器 岩鋳 天ぷら鍋 2...

☆あす楽対応☆南部鉄器 岩鋳 天ぷら鍋 2...
価格:3,490円(税込、送料別)

【14%OFF】フォンデュ兼用ミニ天ぷら...

【14%OFF】フォンデュ兼用ミニ天ぷら...
価格:4,020円(税込、送料別)

 岩鋳 南部鉄 天ぷら鍋リバーシブル/2...

 岩鋳 南部鉄 天ぷら鍋リバーシブル/2...
価格:4,200円(税込、送料別)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/06/25 10:34 ] 懸賞 | TB(0) | CM(2)
こんにちはー!またも当選ですか?
オメデトーございます^^
最近ツイてますよね~。宝くじのチャンスじゃないですか?

天ぷら鍋、私もフライパン使ってます!そうそう、いつか柄の部分をひっかけそうな気がしてます。。
お母様、お幸せですね~^^
[ 2012/06/25 14:40 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
こんにちは!!
最近ツイているということは、やっぱり宝くじを買うべきですかね~(*´艸`*)ウンウン!!

今までは全然気にせずに、フライパンを使っていたのですが、
やはり年をとってくると、そういうことも心配しないといけないかな?って
思ったんでしょうね。。。

南部鉄だと、温度が下がりにくいのうまく揚げることができるみたいですね~♪
でも、ちょっと重いので扱いに気をつけないといけないかな・・・(*´ω`*)ゞ
[ 2012/06/25 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する