デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ちょっと小さくない?

この前、食べたくなって買ってきたアボカド。。。

切ってみると。。。

あれ? 小さくない?

コレ。。。ちょっと、小さくない?


っといっても、実ではなく種。。。

アボカド。。。種?

500円硬貨とくらべてみても、こんな感じ↑↑


あまり大きな実ではなかったので、種が小さいのか?


まあ、この方が食べれるところが多くていいか!!


得した気分~


品種によっては、こんなかんじなのかな? それとも出来損ない?




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)

関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 料理

[ 2012/06/24 13:27 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する