デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

こんなになるの。。。?

チューリップの花が終わり、葉っぱが枯れるのを


今か今かと。。。待っている今日この頃ですが。。。

   ↑ だって、バジルや夏野菜を植えたいから、早く準備がしたいの~



ふと根元を覗いてみると。。。

あれ?なんだ。。。

  あれ???   なんだ???


        じぃ・・・


こんなところに?

こんなところに球根が。。。


植える位置が浅かったのかな?


このチューリップは、お店で買った紫色のチューリップなんですが、

紫チューリップ

3本とも、こんな状態なんです。


この品種は、こんなところに球根をつけるのかな?


じゃあ、掘り起こしても球根は出てこないのかな?


それとも、ヤマユリみたいに土の下にも上にも種になるものができるのかな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2012/05/16 16:28 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する