デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

きゃー!! 当たったよ♪

お久しぶりに当たりました♪

サントリーのトリスハイボールキャンペーン

サントリーキャンペーン当選

最近ハイボールって人気ですよね!!

友達もこの前の飲み会で飲んでたし~

今回は、4/10 限定発売の コーラ&レモン缶のキャンペーンらしく

入ってますよ♪

サントリー ハイボール

今度の女子会で飲むか、先にお味見してみるか迷っております


サントリーさんありがとう!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/04/30 12:13 ] 懸賞 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~
うわー!懸賞ですか?羨ましい!!私当たったためしがないです・・
、、って、応募しなきゃ当たる訳ないですよね~。。

最近ハイボール、人気なんですか?
若かりし頃はディスコ(古っ!)でよく飲みましたけど(高校生のくせに)、、ここ何年も(いや何十年か?)ご無沙汰です。。
いいないいな~!デコさんいいな~♪
[ 2012/04/30 22:46 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
そうなんですよ!! 
応募しないと当たらないんだけど、サントリーさんのキャンペーンってちょこちょこ当たるんですよ♪

ちびまさんも登録してみたら・・・?
キャンーペーン・プレゼントページ↓↓
http://www.suntory.co.jp/enjoy/campaign/index.html?ke=hd

ところで、ちびまさんて結構遊んでたんだね。。。∑(*゚艸゚*)

ディスコなんて。。。高校生で飲んじゃダメですよ!!
・・・って、みんな飲んでましたよね( ̄ε ̄#

でも、私ハイボールって飲んだことなかったんで、昨日、早速飲んでみました♪

・・・ですが、わたしにはちょっときつかった。
私はチューハイのほうがいいかな~(*´ω`*)ゞ

[ 2012/05/01 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する