デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ダイエットは明日から。。。

昨日は、初夏のような1日でしたが、暖かくなってくるとそろそろ気にし始める

でも、『ダイエットは明日から~』なんて歌いながらついつい食べてしまう。。。

でも、ダイエット食は、あんまり美味しくないんだよな~

けど、これは美味しかった!!

           『 雑穀スープごはん 』
雑穀スープごはん

ぽん菓子風の雑穀米などが入っているので、ちょっとした食事に!!
ぽん菓子風?
なので、私はエアロビに行く前に食べていくといい感じ♪

運動する前に、重たい食事をすると。。。苦しいんですよね~

けど、コレなら大丈夫!!


本当は、1日3食のうち1食をコレに変えてダイエットするのですが、

ちょっと小腹が減ったときもいいかもよ!!

カロリー控えめだから、お菓子を食べるよりはいいからね~♪


お湯を注いで、雑穀ごはんを入れてたら出来上がり♪    ※きのこの和風スープ
お湯をそそいで きのこの和風スープ。。。お気に入り

あと乗せ、さくさくでもいいらしいけど。。。             ※トマトの欧風スープ
野菜たっぷり。。。トマトの欧風スープ あと乗せ。。。雑穀米

なぜか、1食しか入っていない。。。チンゲン菜と卵の中華スープ
チンゲン菜と卵の中華スープ

私は、『 きのこの和風スープ 』がお気に入りです♪

トマトはちょっとコンソメ味がきついかな~


美@momoco ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/04/25 10:29 ] 料理 | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪
ラベンダーの回答ありがとうございましたー!
私もデコさんと同じく9月頃に挑戦してみますね^^

雑穀スープごはんですか~、本当カロリー低いですね!お腹に優しそうだし、小腹が空いた時にも良さそう^^

そろそろ半袖を着る時期になってきたので、私も・・・ダイエットしなくちゃ!二の腕が気になります。。。あと、下っ腹も!!
[ 2012/04/25 11:38 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
今日は、雨になっちゃって少し寒いけど、そろそろ気になる季節ですよね~

二の腕・下っ腹・・・悩みの場所はいっしょですぅ~( ̄∀ ̄;)

どうしたら、スリムになれるんでしょうね~?

っていいながら、努力が足りないんですけどね(;´-∀-`)ゞ
[ 2012/04/26 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する