デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

これで。。。女子会♪

今日は、仲のいい友達と女子会~   ←っといってもいい歳なのに女子会かよ!!

っていうか、今日はバレンタインデーだぞぉ~!!なんていいながら

関係ない私たち 

女子会開始!!

今日のメインは。。。

 『 豆乳ゴマ鍋 』っとなっております。
豆乳ゴマ鍋

ちょっと集まるのが遅れたため、少し煮えすぎておりますが。。。

女子には人気の豆乳鍋。。。でも、男どもにはあまり人気がないけどね~

そして、いま女子に人気のコレも用意しました。

韓国のお酢。。。紅酢(ホンチョ)でございます♪

ホンチョで女子会

KARAがCMしてるので、知ってる人もいると思うけど、

今回は、女性のお肌にいいといわれている『ざくろ』をチョイスです。

ほかにも、色々な種類があるよぉ~↓↓

ホンチョの飲み方

基本的には、お水で割ったり、ソーダで割ったりして飲むといいみたい♪

最初は、ソーダで飲んでたんですけど、そのうち焼酎が入り

色々してる間に。。。おいしいブレンドを見つけました!!

スペシャルブレンド

 ホンチョ 1 : グレープフルーツジュース 1 : ジンジャエール 3~4

で、ブレンドして飲むとおいしかったよ~♪ (私はお酒飲まないので。。。^^;)

お酒のお好きな方は、焼酎をいれてみてね ←友達のお言葉です。


みなさん、素敵なバレンタインデーの夜を楽しんでね~♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)



紅酢(ホンチョ)★KARA紹介ページ

本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/02/14 22:01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する