デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

限定販売だったのに。。。

今日、久々に近所のミスドに行ってみた。

ドーナツ100円セールをやっていたので買いに行ってみました♪


そしたら。。。


わたしの、大好きな キャラメルナッツグレイズドが売ってるぅ~!!

これって、モスドでしか売ってなかったんじゃ????


どうやら、限定販売だったのに、いまや全国販売になっていたのね。。。知らなかった

それならそうと、早く教えてくれれば買いに行ってたのに~!!!


ということで

ついでに、バレンタインにちなんでストロベリーチュロも買ってみました。

ミスド。。。限定販売が。。。


でも、やっぱりキャラメルナッツグレイズドのほうがうまい!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/02/10 22:44 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)
こんにちは~!
あーー!このナッツの乗ったドーナツ、私も先日買って食べました~!
子供は、このハート型のチョコのチュロスでした^^

モスドって?(田舎モンでスミマセン)
[ 2012/02/12 16:55 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
こんにちは~♪
ちびまさんも食べたの~ヽ(*゚∀゚*)ノ
ナッツのドーナツ美味しかったでしょぉ~!!!

ところで、『 モスドって?(田舎モンでスミマセン) 』。。。のお答えですが!!

モスバーガーとミスタードーナツが一緒に買えるお店なんですよ d(ゝ∀・*)
なので、ハンバーガーとドーナツのセットがあったりするんです。

このお店、MOSDO! 世界第1号店が広島に出来て、今では京都とかにもあるそうです。
でも、品揃えは全然違うみたいだね~!!

なので、ちょっと変わったものがあったりするんです。

ほかにも、もみじ饅頭とドーナツのコラボ 『もみド』とかもあったりして
でも、私はあまり『もみド』好きではなかった(ll^ω^)
広島ならではってことなんだろうけど、もみじ饅頭のままでいいんじゃない?

広島ってテスト販売に使われることが多くあるらしく、
新商品をここでテスト販売して人気があると全国販売してるのかな?

ぜひ、広島に来ることがあったら『モスド』行ってみてねヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2012/02/13 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する