デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

今日は寒かったですね。。。

昨日の夕方からちらほら降り始めた雪が

あっというまに、雪を積もらせました。

朝おきてみると。。。雪景色

冬景色。。。2012.2.3

今日は、節分。。。立春の前日だというのに

まだ、寒い日が続きますね~さぶぅー



サニーレタスが雪のなかで頑張っておりました。

雪景色。。。2012.2.3

すこし、内側からきれいな緑色の葉っぱが出てきていたのに

大丈夫か~!!!!


もう少しだから頑張ってくれよ~



この景色から、1時間もしたら

溶けてしまいましたけど・・・ちょっと過保護かな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2012/02/03 16:27 ] 野菜作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する