デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ひろしま駅伝を応援♪

只今、広島では都道府県対抗で駅伝 をやっております

いつも、家の窓から応援するのですが

今日は、沿道まで出て応援してみました♪


くるぞくるぞ!!!!っとワクワク


きたー!! がんばれ!! がんばれ!!


あっという間に通り過ぎました



この区間は、高校生が走ります。

近くで見ると、結構大きい人、ほっそい人・・・・でも

頑張る姿はすばらしい!!


で、家にもどりNHKのテレビ録画をみると、

ちょうど、私の応援している場所は画面の切り替えで

まったく映ってませんでした。。。ザンネン



もうそろそろ宮島・・・折り返し地点に入りますね~


今度は、引き返しで中学生が走るのを応援するよ!!

がんばれ~!!!!!




PS。 ガンバレーっと応援しておりますが、
    頑張ってるよ!!って走ってる人は思ってるのかな?
    そんなひねくれた人いないか^^;

--------------------------------------------------------------
    兵庫県優勝♪ おめでとうございます!!
    2位東京/ 3位熊本/ 4位栃木/ 5位愛知/ 6位茨城/ 7位大分/ 8位佐賀

    広島 11位!! 2区の山口君の頑張りすごかったね!!区間賞おめでとう♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/01/22 13:30 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)
こんにちは~♪
駅伝ですか~!
私も子供の頃、両親に連れられて旗を持って応援に行ったな~。

一生懸命走る姿を見ると、全く見ず知らずの人でも応援したくなりますよね^^
きっと、走ってる人は応援アリガトーって思ってるに違いありません♪

[ 2012/01/22 14:55 ] [ 編集 ]
ちびまさんへ
久々にワクワクしてしまいましたよ!!

最近、旗を配らないんですよね。。。(・ε・`。)ン?
ちょっと前に、ゴミになるとか?で廃止されたような?

昔は中国新聞(地方新聞)が旗を配ってたんですけどね~
ちょっとさびしい。。。

『 一生懸命走る姿を見ると、全く見ず知らずの人でも応援したくなりますよね^^』
↑ そうなんですよ。。。
1位の応援も大きいけど、最終ランナーの応援も大きかったですよ!!
あと、地元なので広島の応援は大きいけどね~(^^;

『 きっと、走ってる人は応援アリガトーって思ってるに違いありません♪』
そうですよね。。。インタビューでも、応援で元気になりましたって言ってたから♪
ひねくれてるのは、私のほうですね (*´-ω・)ゞ
[ 2012/01/22 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する