デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

重い腰を上げて。。。

寒い日が続いておりますね。。。

昨日は、都心で初雪が降ったんですってね~!!

北海道では-30℃とかって・・・信じられない温度 !!!!!

そこで、重い腰を上げて掃除をしよう

いまごろ。。。年末に出来なかったところをちらほらと


そこで、コレが登場!!

すべすべお肌を守るゴム手袋♪ ←いえ、ガサガサお手てを守るかな?

SHOWA さらっとタッチ

内側に肌触りのよい毛が生えている手袋

コレがあるだけで、外すときに引っ付かなくいいんだよね!!

裏毛。。。キュプラ

でも、この前100均で買った手袋は、1度使っただけで

毛がとれた!!!・・・やはり安物はダメかということで

こちらの商品を♪


割と厚みがあるのに手にフィットして使いやすかも。。。

ちょっと難を言えば、親指あたりに余裕がないのか突っ張ってますけど

ナイスハンド

内側の毛って、キュプラを使ってるんだね~

昔、服飾の仕事してたときに、裏地はやっぱりキュプラだよね。。。って

言ってたな~だからどうした!?って感じですけど、

スカートの裏地にコレを使っていると、足にまとわり付かないのでいいんですよ!!

最近は、いい素材のものが多く出ているので他にもいいものが

あるとは思いますけど。。。

ちょっと、物思いにふけった今日この頃でした


手袋のショーワファンサイト応援中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)

関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2012/01/21 14:26 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)
私のおすすめ
私は100円ショップで2枚組で売ってるような安いドライバー手袋(綿)をゴム手袋の中に重ねて使用しています。汗をかいても中の綿手袋は洗えますし、それもお勧めですよ!
[ 2012/02/01 04:05 ] [ 編集 ]
ドーハ駐在妻さんへ
ふむふむ_φ(´ε`*  そっか!! そうですよね♪

そのほうが、いちいちひっくり返して洗ったり乾かしたりしなくていいんだね!!
今度買ってこよう!!
夏場は特に汗をかいてぐちょぐちょになるんですよね~

ありがとうございます。試してみますね♪
  感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激
[ 2012/02/02 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する