デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

出来上がりました♪

切干大根が出来上がりました♪

あんなにいっぱいあったのに、出来上がったらコレだけ
千切り大根。。。コレだけ?
さみしい。。。

とりあえず、半分の量を水に浸して戻す。。。せっかく乾かしたのにね~

水で戻す!

戻った大根を食べてみたら、カライ!! 大根の味が残ってますね~

ごま油でちょこっと炒めて、塩コショウ・醤油で下味をつけて

サラダにしてみました。
サラダにしてみました。
カリッコリッと食感がおいしいサラダになりました♪

あと、ごぼう茶もあんなにあったのにコレだけになりました。

ごぼう茶できたよ♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 料理

[ 2011/12/20 16:24 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する