デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

これからの季節。。。大活躍してくれるかも♪

世間では、風邪ひきの人が増えてきて

会社の中は、マスクをしている人ばかりだよ!!って

友達と昨日、話したばかりなのに。。。うちにも一人風邪ひきが∑( ̄Д ̄ll)

     『なんだかのどが痛いんだよね~』

           ならば!! コレを使ってみよう♪

じゃ~ん 『 空気洗浄機 Happy Air -antiback2K- 』  ドラえもん風♪

空気洗浄機 Happy Air antiback2K
空気清浄機といっても、「カプセル化技術」で空気を洗い
インフルエンザウイルスも99.96%も除去しちゃうすごいやつなんです!!


カプセル化技術・・・空気中に浮遊するウイルス、細菌、悪臭の元などの有害物質を
            カプセルで包み込み閉じ込めてしまう独自の技術
   ↑↑
パックマンみたいなやつなのか?。。。 ←低レベルな私のイメージ


使い方は、簡単♪
容器に水とソリューションを入れて、電源ON!!
空気洗浄機 Happy Air 

この、HAPPY AIRはトライアルセットなので、5種類のソリューション(5ml)が付いてました♪
ソリューション 5ml×5袋 5種類
05ユーカリ/08ローズマリー/09チェリーブロッサム/13ベリーローズ/14シトラス
                 ↑ 「きゃー聖子ちゃん♪」しょうもないボケはスルーして下さい m(_ _)m

1回に 2.5ml使うので、 5袋で 10回分♪ 2日に1回ぐらいの交換なので
なんと 20日ぐらいは使えるのね~お徳ぅ♪

まずは、どれを試してみようかな~
風邪気味の喉には、「05ユーカリ」が良いかな?
ソリューション 注入 → Happy Air 稼働中

う~ん♪ さわやかな香り~  ←「サロンパスみたい!!」って言ってるやつもいるけど、無視!!

キレイな空気に包まれて、心もカラダもHappyってかんじ!?

でも、音は少しうるさい。。。神経質な人は、寝るときに使うのはムリかな~?

このタイプの、空気洗浄適用範囲は 3畳(約6㎡)みたいだけど、
8畳のKLDでもちゃんと香っていて大丈夫そうだけどな~

しばらくは、いろんな香りが楽しめそうです♪

今年は、風邪をひかずに過ごせることが出来るかな?



アンティバック2Kファンクラブファンサイト応援中
★HAPPY AIR★antiback2K マジックカプセル&ソリューション

にほんブログ村に登録してみました。よろしければポチっとお願いしま~す (´∀`∩)
    ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪

[ 2011/11/28 10:42 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する